推しさんが愛くるしすぎてつらい

推しが好きすぎて辛い
推しが可愛すぎて辛い
アラサーアイドルヲタクの戯言
<< 推しさんによる残念な効果 | main | 月並みな望みごと >>
推しさんへの差し入れ事情
そう、差し入れ。
気になりますよね!
私も他の人が何を差し入れているのか、何が喜ばれるのか、とても気になります。
喜ばれる差し入れしたいですもんね。

ちなみに私は全通なんて程遠いし、イベントやコンサートに出かけるときもあんまり持って行きません。
たぶん、これまでに推しさんにした差し入れは両手で足りるぐらいの回数です。
って言うと驚かれます。
こんなにキモく応援しているからきっともっと多いと思われてたという…。うれしくないです。

バレンタインはきっと食べないんだろうなって思いながら、でもチョコもらった数のカウントに入れてもらいたいので、チョコは送っています。小さいの。
頻度が少ないのは、半年ぐらいかけて、これ推しさんに渡したいな、って思うものを少しずつ集めているからです。
少数精鋭で。あと、みなさんがよくおっしゃる消耗品で。

ヴィレバンはよく通います。
あと、プラザ。
観光地でもお土産コーナーチェックします。

差し上げるものは、差し上げる前に下準備として先に買っておいて、自分で使ってみて良いか確かめます。
例えば入浴剤。香りが良くても保湿とか、泡風呂なら泡立ちの良さとかチェックしておきたいです。
チョコは食べないだろうけど、パッケージ可愛くてなおかつ自分が食べて美味しかったものにします。
他のメンバーさんやスタッフさんに見られたときにセンス悪いって思われたくないですもん。

推しさんはファッションすごくこだわりのある人で、かつブランド問わずいいなと思ったものを着る人なので、お洋服は差し上げたことがありません。1回しか。
差し上げたんですね。これは黒歴史です。
ちなみに、他のメンバーさんにネタTシャツ差し入れした方はSNSで着画アップしてくれたー♡って喜んでました。
推しさんは絶対そういうの着ないだろうなって私は思いました。ちょっと寂しいです。

推しさんにいつ、何をお渡ししたか、手帳に記しています。
そしてそれを見返す度に、お渡しするのヘマしたとか、変な事口走っちゃったとか、受け取る推しさんが冷めた目線を送ってくださっていたとか、うおおおおおおおおおおおおおっていう記憶を召喚してしまいます。
ドMかな。

ちなみに、私が推しさんに初めて渡した差し入れ、何だと思いますか。
推しさんが当時ハマってるっておっしゃってたアニメのコスプレ衣装です。
もうこれだけで地中奥深くに潜りたい勢いです。

だってだって絶対似合う(と思った)んですもん…誰のSNSにも出てこなかったな。(地中から遠い目)
| Auther : hananoki | 推しさんのこと | 21:33 | - | trackbacks(0) |

↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://hananoki.tblog.jp/trackback/348054
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>