推しさんが愛くるしすぎてつらい

推しが好きすぎて辛い
推しが可愛すぎて辛い
アラサーアイドルヲタクの戯言
<< ファンのタガが外れるとき | main | 推しさんへの差し入れ事情 >>
推しさんによる残念な効果
推しさんと出会ってから、お胸が成長してしまいました。
アラサーなのに…!!!(泣)
この年でサイズが2カップも上がったのが普通に恥ずかしいです…!!!

元々は70サイズのFカップで、3年前にGカップ、今年の春にHカップになりました。
推しさんのことを好きになって、キュンキュンしてたら、育ってました。
こんなファン気持ち悪過ぎます。

食生活も変わっていないし、運動を始めた訳でもないです。
アイドルでもマンガでも好きな人を作るのって本当におっぱい大きくする効果あるんですね。
育乳されていらっしゃる方、ぜひ。

直近ではルイ・グラマラスさんというFカップ以上のブラジャーを取り扱うネットショップでブラジャーを買いました。
レビューで少し小さめだと見たので、カップを1つ上げました…70のIカップ。
試着したら確かにぴったりだったからそのまま購入しましたが、Hカップ相当ともなると、着衣の際のお胸の主張が激しいです。

いやしかし、Iカップなんて言葉だけ聞いたら巨乳通り越して爆乳じゃないですか…。
アンダーが変わらないところがまだ救いです。
だけど、65じゃなくて70てとこが可愛くないですよね。知っていました。

推しさんのTシャツが伸びてカッコよく決まらないよ…。
プリントされた推しさんのお顔が歪んで見えます。
とても悲しいです。

普段は小さく見えるブラをしています。
ルイ・グラマラスさんだと丸胸タイプのもの。
小さく見えても多分普通にデカいです。はい。

イベントのときは普通のブラジャーにします。
ルイ・グラマラスさんだと寄せ上げタイプです。
こちらは、丸胸タイプよりサイドがしっかり押さえられて横幅が広がらないので、前から少しでも細く見えるかな、と。

その代わり横から見られてしまったらツンッ!ボンッ!て感じなんですが。
だいたい接触イベントは真正面からですし。
乳首?トップ?の位置が上がるので、ちょっとでも若く見えたらいいなあ、とも思います。

推しさんが乳デカい女嫌いじゃありませんように。
| Auther : hananoki | 推しさんのこと | 21:36 | - | trackbacks(0) |

↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://hananoki.tblog.jp/trackback/348040
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>