推しさんが愛くるしすぎてつらい

推しが好きすぎて辛い
推しが可愛すぎて辛い
アラサーアイドルヲタクの戯言
<< ふんだんに余すことなく | main | ファンのタガが外れるとき >>
推しさんの呼び方
愛称+さん付けです。
名字+さんだったんですけど、去年の接触イベントの時に、テンパり過ぎて何をとち狂ったのか「推しさんって呼んでいいですか?」って聞いちゃいました。
「え?別に…どうぞ」

うわーーーーーーーーーーーーーーーーー推しさんごめんなさい訳のわからないこと言ってしまって困らせて。
きょとんとしてる推しさんとっても可愛かったです…。
穴がなかったので掘れるものなら掘って潜りたかったです。

今年になって友だちになった現場の方に、「”来週の◯◯のイベント来ていいかな???”なんかのYESでしか答えられない質問をするのって自己満足だよね。相手困るよね」って話をされました。
全く以ってその通りですとしか言えませんでした。
もうしません。

しかしながら最近、推しさんより若いメンバーがその愛称+さんで推しさんを呼んでいる姿を見てしまいました。
その子の声がまた爽やかでかっこいいんですよね…きゅんってします。
しかも、雑誌のインタビューでもその呼び方で話していました。

あーーー先に呼ばせてほしいってお伺い立てておいて良かった!(?)と思っている次第です。
メンバーが推しさん呼ぶ度にすごく愛おしい気持ちになります。
推しさんありがとう。私に萌えをくれて。

ちなみに、その呼び方、本人に向かって使ったことはありません。
ていうか無理です/////
でも、推しさんの名前を口にする度にとてもとても幸せです。

あっ、ファンレターで勢いで一回だけ使った、かも。
書き出しは名字+さんだったけど、本文中で。
だけど、せっかく推しさんが別にいいって言ってくれたんだから、一度はそうやって呼んでみたいな。

うれしそうにその呼び方で呼んで、にっこり笑うようなファンだったら推しさんも喜んでくれるんだろうな。ああん無理。
| Auther : hananoki | 推しさんのこと | 19:22 | - | trackbacks(0) |

↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://hananoki.tblog.jp/trackback/347997
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>