推しさんが愛くるしすぎてつらい

推しが好きすぎて辛い
推しが可愛すぎて辛い
アラサーアイドルヲタクの戯言
<< 推しさん(グッズ)といつも一緒 | main | 推しさんの呼び方 >>
ふんだんに余すことなく
推しさんの魅力をふんだんに活かしたグッズを作ってほしいです。
昨日グッズのことを書いたので、採算とか考えずに、多少高くなってもいいし、受注でもいいので、と、一ファンが勢いで書きます。

やっぱり魅力をありのまま、って言うと等身大グッズですよね。
等身大ってどうしてこんなに心惹かれるんでしょうね。
やっぱり推しさんと一緒の空間に居てる(違う)っていう実感があるからですかね。

大きくプリント、っていうのと、同じサイズ、っていうのはありがたみが全然違いますね。
丈くらべしたり、その上で身長差に萌えたり、妄想がはかどること請け合いですし、いろんな楽しみ方ができますもん。
そんな訳で、公式から等身大グッズが欲しいです。

受注でいいから等身大の抱き枕と添い寝シーツ作ってほしいです…。切に。
大き目のバスタオルもいいですね。
自分で作るってなると肖像権があるから無理なので、運営さんお願い。
等身大シーツ3枚買います。使用用と保存用と壁に貼る用。

あとは、3Dプリンタで作成したフィギュアも欲しいです。
絶対可愛いでしょうそれ。
何分の1スケールとかでも構いません。妖精さんのように色んなところに設置したいです。
仕事机の上にいて、毎日見つめてくれたら頑張れそう(小並感)。
まあ、良い出来のフィギュアなら、メンバー全員揃えて飾りたいって人絶対結構いると思うんですけどね。

メンバーのイメージカラーの化粧品ってどうかなあ、私はちょっと欲しいです。
ネイルとかだと仕事によって手はダメでもペディキュアにしたりとか。
瓶が可愛かったらそのまま飾っちゃっても眺めるの幸せかなあって思います。

アイラインも深い色とかニュアンスカラーにしたらそんなにカラー!って感じにならなくて普段使いできそう。
その分、アイシャドウは発色良く…って思ったけど、コンサート来る人みんな推し色メイクして怖くなりそうな気もしますね…。

あっ、コンパクト?ケース?もメンバーそれぞれがデザインしてくれたらすごくうれしいなあ…!!
グッズやメニューにメンバーの意思や意図が入ってるって聞いた瞬間、すごく愛おしい存在になりますよね。
ファンのために作ってくれたんだなって思えたらなおさら幸せな気持ちになります。

推しさんからたくさん与えられているのに、もっと求めてしまうダメなファンです。豆腐の角に頭打ちつけて来ます。
| Auther : hananoki | 推しさんのこと | 19:47 | - | trackbacks(0) |

↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://hananoki.tblog.jp/trackback/347987
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>