推しさんが愛くるしすぎてつらい

推しが好きすぎて辛い
推しが可愛すぎて辛い
アラサーアイドルヲタクの戯言
<< 推しさんの好きなところ | main | ふんだんに余すことなく >>
推しさん(グッズ)といつも一緒
デビュー当初はそこまでハマってなかったので、顔面が入っていないグッズ(メンバーカラーのロゴグッズだとか名前のみのグッズ)は購入していませんでした。
今ものすっごい後悔してます。
だって街中で推しさんのイメージカラーのコップとかスカートとか見たら買っちゃうぐらいなのに、公式の推しさんのグッズを持っていないなんて…。

顔面のグッズもシークレットブロマイドなどの、揃えるのに手間がかかる物が全種類ありません…!
グッズって公演とかツアー毎に変わるから、同じものって出てこないんですよね。
デビュー当初の推しさんあどけなくて擦れてなくて←とっても可愛いのに何で当時の私買わなかったんだ…タイムリープできるなら当時の私に迷わず手に入れろって伝えたいです。

そんな訳で、みんなファンになろって思ったら買いましょうグッズ。
応援する方にいくらかでもお金落ちるっていうのもうれしいですね。
何パーセントかわかんないですけど、確実に本人に届きますもんね。

メンバーのカラーでオリジナルTシャツとか作って着てる方いらっしゃるけど、それだとご本人に1円も入らないよなあ…って思うので、私は公式のものを買いたいし、使いたいし、着て行きたい派です。
使う用と取り置き用で2枚買ったら2倍推しさんに売り上げをお届けできますしね!

Tシャツやパーカーは、制限がなければ洗い替え含めて3枚購入しています。
小物も、なくしちゃいそうなストラップなんかは3つ買います。
スマホカバーは次回の機種変更を見据えて大きさの違うものを買ったのですが、2年経って未だそちらの機種に変更する見込みすらありません(と言うか、もうその機種が古くなってしまっている…)。
とにかく、予備があることで安心してグッズを普段使いできます。

せっかく買ったグッズなので、普段使いしたい方です。推しさんといつも一緒。(違う)
運営のせいでダサくなってたりしますけど…。
推しさんイケメンだし一周回ってアリなのかな…?って血迷ってたら友だちが一周回ってもダサいよ!って突っ込んでくれました。危ない。
かわいいグッズ提案したいんですけど、これってどこに持って行ったら具現化してくれるんですかね。教えてえろい人。

今年は、私が推しさんのファンだって知ってる知り合いの方々から、昔のグッズをいただくことが多かったです。
Tシャツ見て声かけてくれた見知らぬお姉さんもいました。
とてもとてもありがたいです。だってもう手に入らないんですよ…(T-T)
何でお礼してもお礼し足りないなって思います。

あと、推しさんが好きなファンの子たちの中から、私にグッズをくださったという気持ちが純粋にうれしいです。
私は、推しさんではないメンバーのグッズを、友だちや知り合いの中から一番応援しているのがわかるって人や、あげた時に一番喜んでくれそうな方にお譲りすることが多いです。
なので、グッズいただくということは、私のことをそうやって思ってくれたのかなって思うからです。

私に推しさんのグッズをくださった方々へはもれなく私のキモい喜び表現(過剰気味)をお届けしています。重ね重ねご迷惑をおかけしています。
| Auther : hananoki | 推しさんのこと | 19:19 | - | trackbacks(0) |

↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://hananoki.tblog.jp/trackback/347965
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>