推しさんが愛くるしすぎてつらい

推しが好きすぎて辛い
推しが可愛すぎて辛い
アラサーアイドルヲタクの戯言
<< 理想の休日の過ごし方 | main | 推しさん(グッズ)といつも一緒 >>
推しさんの好きなところ
推しさんがカッコいいから好きなんじゃなくて、推しさんがコレやってる俺カッコいいでしょ、って思ってしていることがわかるところが好きです。

って言ったら知り合いから歪んでるね…!
って引いた目で見られました、hananokiです。

推しさんは魅せる・見せる・観せる、という意味で本当にプロ意識が高いアイドルだと私は思っています。
お金払って会場に来てくれるお客さんにカッコいい自分を見せたいっていうのがとても感じられるので、私は推しさんのそういうところが好きです。

まあキザなんですけどね…!自分がイケメンなのわかってらっしゃるし。
たまにうわぁ…ってお客さん引いてるのわかるんですけどね…!
そういうところ含めて俺ウケてる!って思ってるところとか、好きなんです。

あとは、イケメンなのに残念キャラなところとか。
残念なのそんなにバレてなくて、イケメンで通ってるんですけど、この残念なところがもうちょっと世間に出たらみんな推しさんのファンになっちゃうと思います!!
っていう贔屓目。ギャップ萌えですね。

グループのメンバーや同業者に対しても経緯を払っているなっていうのがわかるところも尊敬しています。
鼻につくぐらいカッコつけのポーズばっかりしているから、あんまりそんな風に思われていないけれど、不器用で、大好きです。

顔ほど器用じゃないのにな。
素直な表情も好きです。

何でもやらされて、不本意そうにステージ立ってる時もあります。
プロ意識行方不明です。そこはうまいことやれよって思います。
面白くなさそうなのわかりやす過ぎるところが愛しいです。

接触イベントは猫かぶってますね。借りてきた感じで。
愛想も良くないです。
ステージだけ見てる人からしたら、アレ?ってなりそうです。
だからファンサ悪いって言われちゃうんだろうな。

私は、できないことに対してちゃんと理由言ってくれるところに誠意を感じるんですけど、飼いならされているからなのかも知れません。
理由聞けて、納得したし、教えてくれて、目を見て話してくれてうれしいなって思いました。
流されちゃう方が嫌だなって思っちゃいます。

借りてきた猫に飼いならされているという良くわからないシチュエーションにソワソワします。
| Auther : hananoki | 推しさんのこと | 23:23 | - | trackbacks(0) |

↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://hananoki.tblog.jp/trackback/347937
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>