推しさんが愛くるしすぎてつらい

推しが好きすぎて辛い
推しが可愛すぎて辛い
アラサーアイドルヲタクの戯言
<< 推しさんと目が合う | main | 推しさんの好きなところ >>
理想の休日の過ごし方
推しさんのお写真を見て1日過ごせます。

推しさんの顔面は世間でいう割とイケメンだと思います。
顔ファンが一定数つくぐらいはイケメンです。
残念なことに、キレイだなーとは思うものの、私は推しさんのお顔そんなに好みではないです。
顔だけならほかのメンバーの方が好みだったりします。

でもでも、推しさんのイケメンとは思えない豊かな表情が大好きです。
あと、推しさんの目が鳶色でとてもキレイで。
光が差し込むと薄い色素がますます透き通ってああーーーってなっちゃいます。
横顔の瞳が切ない美少年です。少年じゃないけど。

そんな推しさんはスタイルも良いです。足が特に長い、線?脚のラインもきれい。
身体のフォルムがシルエットでわかるぐらい好き。
心臓がぎゅってなります。
あと語彙力欲しいです。

カメラ目線でキリッとしてる宣材写真より、崩れた顔の方が好きです。
笑いを堪えていたり、パフォーマンスが決まってドヤ!ってしてたり、うれしいの我慢してひょっとこ顔してたり、照れ隠しでカッパ口してたり。
キミ、イケメンキャラやねんで(なんでか関西弁)って思います。

ちょっと体重管理できてなくて顔に付いてたりとか。
推しさんは体重増えるとすぐ顔に出ます。パンパン。作画が安定しません。
可愛くて、愛おしくて、つらいけど、もっと見ていたい。

仕事で理不尽だったり辛いことがあっても、トイレで推しさんのくしゃくしゃな笑顔を、パンパンのドヤ顔を、トイストーリーのウッディみたいな変顔を、見てたら元気になれます。
寝るギリギリ寸前まで推しさんの画像見ちゃう。

本当推しさんてすごい。
いつも感謝してます。
推しさんがいるから、毎日楽しいし、幸せだし、色んなこと頑張れます。

なーんにもしない休日に、一日推しさんの写真眺めて過ごしたいなあ。
| Auther : hananoki | 推しさんのこと | 22:22 | - | trackbacks(0) |

↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://hananoki.tblog.jp/trackback/347920
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>